おはようございます | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び



日曜日から

風邪気味だったのか

のどと頭が痛くて

鼻水やら咳やら。。

葛根湯を飲んだりしながら

学食のおばちゃんもなんとかやりすごして

やっと~~

今日から

ゴールデンウイークですう~~(^0^)



残っていた頭痛も消えています~(^0^)




家族はカレンダー通り

それぞれ出ていきましたから^^



ううむ


野菜苗を買いに行こうか~~

部屋の模様替えをしようか~~


へへへ~~です(^0^)




そういえば


不思議な話を思い出しました



こちら湖西に越してくる前

スクーターに乗ろうと

またがって

発進するときに

かばんがひっかかって

あ!!ってひっくり返るのか!!って思ったら

そのかばんが外れた


しかし

ひっかかっていたところが外れたわけではなく

輪になったままで

なんとも

マジックをみたような


ハンドルと

千切れなかった鍵についていた革のチェーンのお話~~


不思議なことは

時々起こりますよね


なんともタヌキに化かされたような気持ちになりながら


青は

本当に

この目に見えない世界が

見えないからといって

無いわけではないと思うのです


さて

そこで

転ばなくてよかったなって思いながら


今までも

様々にこういったことは起こっているなあ~~って思うのです




自力で何でも出来ているように思いがちですが




風邪でも

なぜそれが起こり

また治るのか


不思議といえば

それも不思議なことでしょう~~(^0^)