無 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び






誰とも繋がりのない

その世界にいて

一筋の

悦び


そこに響く

言葉

「復讐」



聞こえは

ネガティブなものかもしれない


しかし

青は

とてつもない悦びを感じていた



「復讐」の中には

「私を認めろ」というとても強い強い自己承認欲求があるように思います



その思いは

幾千万年もの積み重ねを経て

最後には

爆発するように思います




人は

認められて

その愛の中に

徒党を組んで歩くのが大好きです





夢を見ていました

なんとも

ツアーを組んで

電車移動していたのですが


つい眠ってしまい

目を覚ますと

みんな降りてしまっていて

あせりながら

何とか昼食をとるレストランまで

たどり着くことが出来ました

ところが

どうも仲間はずれにされている気分です

みんなは

次の目的地に出発します

リーダーに

はぐれた私が悪いと言わんばかりの

眼差しを向けられて

その場に置き去りになりました。。


そのツアーを率いていた彼女は

実在する

とてもよく知っている方ですが。。



やはり

徒党がお好きなようです




さて

お腹のすいた私は

そのレストランで

キツネうどんを注文して

その店員と楽しく会話をしていたのです










夫婦など


愛し合ったもの同士が

実は

ひどく恨みあったりしているようなことが

起きているように思います


その思いは

本人も気がつかないほど深かったり。。



しかし

それも

深いところでは

認めて欲しいという自己承認欲求の

思いだったり

昇華しきれてない思いのエネルギーや

それが成就していない思いのエネルギーなのではないでしょうか







ツインソウルは


深く結び合っているもの同士を指し示す言葉だと思います



それは

愛しあっているもの同士ですね



実際のところ


復讐というものほど

深い愛はないでしょうね





今朝の青は

最強に

ポシティブに聞こえます



最強の愛にすら聞こえます







今日は


無空さんの


セッションの日です~~