東京に | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び



プレム氏からイニシエーションを受けて

3年ぐらいがたった頃です(25、6歳の頃です)


青の様子がおかしくなってきたのは。。





クンダリーニの覚醒が起こってきていたわけですね。。



金縛りは毎日のように続いて

瞑想どころではなかったのです


ともかく瞑想しようとすると

ひどい頭痛で吐き気もしておりました。。


そのまま

気分が悪くなって寝込んでしまっていました。。(今なら

何が起こっていたのかよくわかっていますがね)



その当時は

パニックでした




東京に

プレム氏が来る!!

会って話がしたい!!

会場にフラフラになりながらも

夜行バスに乗って向かっていました


到着して

何とか

関係者にプレム氏に直接

会わせてくださいとお願いしましたが。。

まったく取り合ってもらえなかったです。。



結局

ホールの座席でおとなしく

話を聞いて帰りました。。




くやしいことに

その様子を

密教師匠は

廊下の端から見てました。。。


思いっきりにらみ返したのを覚えています



京都に帰ってきて


師匠がいつもの通り

うちに来た時に

その時のことを


すごい気を飛ばしてきてたけど

ちゃんとよけてたの分かった~~~?(^0^)

って!!!!

ふざけんなあああ


こっちは

もう死にそうな気持ちでいたのに!!ってね






プレム氏に直接あって

青の状態の相談もできず。。

瞑想との因果関係も知りたかったのですが。。



密教師匠は

相手にしてくれず。。

(肉体にフォーカスしすぎなんですよって

言ってましたね。。)









青は

分かっていました

その時の

未熟さ

浄化不足~~


ぶれないところへの

深い理解が足りないことを







機が熟さなければならなかったのですね