逆に言えば | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び



いろいろと

若い頃から

体験がありますので


いろんなことを

目にしても

聞いても

あんまり驚くようなことはありません



なので


目の前に

宇宙人が降りてきても

あんまり驚くことはないでしょうね


むしろ

逆にいろいろと

説法してしまうかもしれません。。








昔から

聞いていた


寝かせてくれない

ラップ音



明け方必ず起こして座らせる

エネルギー体。。


それもこれも

クンダリーニエネルギーと関係していました



宇宙のエネルギー

プラーナそのものでもありますね




それは

本当に

強い意志を持って

いつも迫ってきており。。

ついていけない青は

振り回されてたのですねえ~~



青は

心の中で

ガイドを求めていた時期がありましたね





マサトさんの

ラップ音は

ガイドの配慮というご返信で

そういうことだったか~~って

あらためて

確認できます

そのことの安心感は~~~


さすがに

マサトさんから頂きます~~ありがとうございます




ラップ音を聞いたことのある人や

その時の独特な時空感は

体験した人にしか

分かってもらえないですものね^^


また

そこにフォーカスすることより


全体性や

真実の方向性にだけ向かう人にも

気づきにくいポイントでもありますから


そのことの理解が

必ずしも

すべての人が通って知っていくところであるとは思いません




クンダリーニの体験を知らない~~っていう


神聖さそのものの存在で

そこにおられる方々も知っております



たしか

そういう人は

すでにクンダリーニ覚醒が終わってる~~ということもある

というお話でしたね




内的エネルギーのフォーカスの仕方だろうとも思いますが


その意識のあり様ですね











広がる純粋な意識は

ただ在るだけで


その場に様々な

気づきや理解を降り注いでおりますね