pandoraお話し会 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び


行ってまいりました~


パンドラお話し会

もう10回になるパンドラさんのところの

オフ会です

わたしは。。パンドラさんのブログページを読んだことはありませんが

「ヘミシングピンポンパン」の読者で~~^^

機会があれば、ぜひそのマサトさんにお会いしたかったのです



これは

本当に

青のプロセスで

マサトさんにはお会いしないといけないと思っていました






不思議な方でした



ここでは

もちろん説明できないです~~^^






お話し会は

のっけから

ヘミシングの体験から始まりました



宇宙連合は

大きく

集合して

ひとりひとりと繋がっていきました



もちろん

そのことが起こることは

知っておりましたが


マサトさんの誘導でヘミシングが始まり

おおおお~~って



有無を言わさず

いきなりでございましたね



青は

マサトさんが

前に

スタンバイと同時に

すでに

目が開いてられず

深く引き込まれていきました





宇宙連合といい

そのつながりは

青の中では


マサトさんとの強い繋がりと

青のなじみのエネルギー体との繋がり

その「在る」の広い広がり

その宇宙の中での

体験でした





実際

愛~~ですね



すばらしかったです





お世話になりました皆様

そして

マサトさん


本当にありがとうございました










すでに

共同探索していましたよ^^というお話でしたね



本当にそうですね



「復活」を驚かれておられましたが^^



はい



青です




それが

青なんです




そして


青は

同じように

マサトさんの存在に驚いておりますよ^^












^^