はい、よく分かりました | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

正しさを主張する時というのは

まさにエゴですが

先日も

無空氏にたて突きました~~~!!



「どのように在りたいかですよね」を何度も確認して

かなりニュートラルでしたが

「在る」の自覚はゼロでした~~(涙)

だれが

たて突いたのかわかりません



言っちゃったあと


何も残ってはいませんでしたが

後から

浮上です~~~



昨夜

そのことで

ひっかかっておりました

「このままの環境では気づけません」と

言い切りましたが。。。

その環境で

より多くを受け取ることが出来ると

まともに

分かりました


無空さんはグルです

受ける私たちはどのようにも立ち位置を変えることは出来ますね






そうそう

無空庵さんのそらさんのセッション感想記事があるのですが

そらさんの立ち位置はとても理想です











そして

愛は

そのどちらの側につくこともなく

エゴであれ

すべてを包み

やさしく

柔らかく

在り続けるのでした~~~