一切が変わってしまいました | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

$空と青のブログ




一晩で

一切が全く変わってしまいました


先ほど

小さな葛藤と書きましたが


そんなものです



現れては消えます


速いよ~~




さて

この変わってしまった

視点を

ちょっと

ゆっくり確かめましょう~~^^







恍惚でも

広がりでも

集中でもなく

味わいでもない





地球で

爽やかで




青空です




これは



一切の悲しみ切なさが消えました




ここに

古いエネルギーからの切なさは消え去ったという感じです



すばらしい

準備周到な流れの中

やっと訪れました





初めから

何もありませんぐらいに


否定的なものが起こりません







快晴です