消えた痛み | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び


お~っと

とりあえず消えた痛み

胸がキュ~ンと痛かった


この痛みは

去年8月ぐらいから

ぼちぼちと始まっていました

時々は激しくて

もう生きていたくない!!と思うほど

誰に

何に

ともかく

欲求不満でした

満たされたい部分でした

エネルギー的に

前面あたりが満たされるとその時はしばらく落ち着きますが


今回は

もう少し

違う感じです


とりあえず

どこを探しても

その痛みがありません~


以前

悲しみを心のなかに探りながら

消えていく様子を観察していたりしましたが

今回は

この切なさ~




久しぶり

最近ずっと浮上してきていてしんどかったですが

やっと解放されました~(^0^)





はあ

楽~



だから

本当はずっとしんどかったんですから~~~(^0^)




今は何もありません~


あれ~



ともかく



感謝です




ありがとうございました





静かに

ありがとうございましたあ~