しみっちさんの共鳴セッション2回目 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び


しみっちさん

久しぶり2週間開けてのセッションありがとうございました。
まあ・・・、自らのクセの強さに振り回されの2週間~でしたが。

これも個性、才能ということで!


青さんとしてそのように起こっている、ということですね(笑)
それもまた素晴らしいということで(^^)



そうなんです。
たぶん小さい頃は自他の区別がないですよね。
そのまま大きくなっているところがあるようで、シンクロ能力抜群です!(笑)

成長につれて、この身体は実は筒のようなものでただエネルギーが出たり入ったり
誰か他者と向き合っている時に本当に様々起こるということを体験的に知っています。


そうなのですね(^^)

そして、そのシンクロする対象となるものすべて、エネルギーもすべてが、動き変化するもの
、ただ起こり消えていくだけですね(^^)
それらすべてに気付いている「気付き・意識」は、そのすべてのベースとして、
それらにリアリティを与えている「リアリティそのもの」として、もっとも近いところで、
変化せず、在り続けていますね。
その変わらないものに意識を向けていかれるといいですね。


今回のセッションで再び内の外も無くなり・・・・、

好き好きパワーの
あ~~~~愛おしい でいいんですよ
としみっちさんに言われて

本当に感謝です


真我は愛そのものですから、愛おしい は自然な起こりですよね(^^)
そして、「~が愛おしい」と、対象物に愛おしさを結びつける前の、その青さんの感じている
純粋な「愛おしさそのもの」を大切になさるといいと思います。

あ・・・、また泣き出しています。

これは正しい愛のエネルギーの流し方だなと思いました。

これを会得できる幸せはもう何回生まれ変わって求め続けたものでしょうか!
まさしく、クンダリーニエネルギーが目覚めてもハートにエネルギーが降りてこなければ
という部分だと思われます。(号泣)


僕はエネルギー的なことはあまりわかりませんが(笑)、
そうなのですね(^^)
僕の理解でしか書く事ができませんが、(4チャクラではない意味で)
「ハート」を真我と言うこともありますね。
真我=ハートはすべてであるので、分かれていない、「特定」できないものです。
特定できないけど、「在ります」(笑)
そこでは、現象界では矛盾したように見える事もすべてが矛盾なくあります。
そこに全てがあり、また空ともいえます。
クンダリーニの「性」エネルギーも「心」の「生れる」ところ、
つまり根源から来ているなんて話を聞いた事がありますが、
エネルギーのすべてが根源からの顕れですね。それらすべてはどこから生じているのか、
そこが根源、ハートであり空・真我ですね。どこでもない不動なるところです。
そこは完全に沈黙してすべてを含んで、愛として、在ります。

なので、「正しい愛」の姿があるとすれば、それは「ただ在る」ということですね。
「流れ」はその現れ、現象ですね。
その「流れ」は、在るの中で自然な全体の起こりとして個人を超えて起こるままに起こっています。
敢えて言えば、それが愛の正しい流れ、とも言えるかもしれません。
「流す」だと、個人の扱う個人の所有するものとなってしまうように思います、
「全体の自然な」の純度とでもいいましょうか。(それも含めて起きているともいえますが。)
「正しい愛のエネルギーの流し方」は、全体として(個を超えて)起こるままに起きている流れ」
としてみてはどうかと思います。(流す事が個人に起きてきた ということはあるかと思いますが。)





ここが無空庵さんのスペシャルなところだと思います!

セッションのすべてに必要なことが起こるというのが納得です。
私自身は昨夜 はじまりの共鳴からアイコンタクト、ハート共鳴と
どれが欠けてもだめです~ありがとうございました!


真我からの恩寵ですね(^^)

もちろん、激しい浄化つきですが(笑)
自我が導いてくれていることも感じています。
ここ「真我」ではなく~自我ではないかと!?


自我も真我から起こっていますね。
マインドの動きも含めた全体として起こっていきますね。









その無限な空間の中に
さらに「無空さん」につながる糸のようなものが
立ち上がってました。
その糸は「感謝の束」 「熱い情熱」
「神の意志」といった風です。

それは「在る」の種の植えられたところ。


すばらしくよく捉えて表現されてらっしゃいますね(^^)


次回は来週ということで、
内、外もない、すべてが愛おしい、好き好きパワーが溢れる感じをキープしながら~
自然体で~(^0^)



今もいつでも青さんがどんな状態であろうと、愛そのものです。
愛であり、自然であるものです(^^)



優しいお顔のしみっちさんに
お会い出来る事を楽しみにしております!

愛と感謝をこめて



素晴らしい感想を、ありがとうございました(^^)