「蓮さん」セッション2回目のあと・・・・ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

蓮さん

この2週に渡りこの魂を助けていただき、
本当に有難うございました。

昨夜、いつものように座り・・・、
「真我」「意識」に集中しておりましたところ、
いつものクセで、体や感覚にとらわれていくところを
ゆっくりといろいろ蓮さんとのセッションを思い出しながら、
ひとつずつ味わっていきました。

私は「真我」である。
と「真我」そのものが意志を持っているかのように
立ち現れてきました。
びっくり!  そこから動けません。
動きようがないのです。この体験は、蓮さんのセッションでの
全てがひとつにトータルなものとしての体験でもあります。
ゼロ共鳴、アイコンタクト、ハート共鳴、スペシャル蓮さんバージョン「意識」とか・・・・
ひとつでした。

確立していくというステップはそんなに難しくないように思いました。
なぜなら、向こうもものすごい意思と愛をもって何度も何度も押し寄せてくるかのようだからです。

そのことに、内側(クンダリーニエネルギーとして)、外側から(霊的なエネルギーとして)
とまどい、迷い、苦しんでおりました。

蓮さんバッチリ!でした。
本当にこのご縁を心から感謝いたします。

10月10日はマスター濱田さん&なずなさんのトークセミナー
京都はすぐ近くです!行ってきま~す!

求めて、求めて、求めていた思いはすべて「真我」が受け止め
抱きしめてくれています。それを、忘れないように!

また、無空さんのところでみんなとお会いできる日がくるといいですね!
お元気で