「蓮さん」との出会い | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

8月のある日「解脱」という
キーワードからたどりついたブログ無空庵

もう限界だったのだと思う
内側からのエネルギー
外側からのエネルギーにふりまわされて

強いエクスタシーも感じたり
頭頂から抜け出るエネルギーのすざましさ
息が出来ずに気を失いかけたり

誰にも相談できない

実はほとほと困っていた

これが「真我」「解脱」「悟り」と
関係するのかどうか・・・

無空さんのプロフィールにクンダリーニエネルギーのことが
書かれている そのことも含めて全て今私に起こっていることについて
安心と理解をいただける気がした

少しづつ ブログを読み続けるうちに

もうさがさなくていい
とてつもない安堵感がやってきた

連絡をとるしかない
メールを送信した

お忙しいことは解っていたけれど
セッションの申し込み受付は難しいと
返信をうけとり
その後 待ちますと さらに
お願いした


待ちます

と送ったのに・・・・・!

その直後

お弟子さんの「蓮さん」に連絡をしていました

蓮さんは
私の全てを受け止めてくださいました

無空さんのセッションをスタートできないことの
くやしさや 怒り 他のお弟子さんへの
嫉妬心やら・・・・・
なにもかも   なにもかもです

「蓮さん」セッションの数時間前は
もうひどい頭痛と吐き気  気を失うのではないのかというぐらい
ひどい状態でした    
心身ともに   本当にひどい状態

ともかく
パソコンまで 這っていきました

セッションは始まり


アイコンタクトという時間で
じっと見つめてくださいました

今でも思い出すだけで 涙があふれてきます
あんな風に 見つめられたことはなかった

衝撃です

蓮さんとの出会いを
心から感謝いたしております