ご訪問ありがとうございますハート

オーナメント⭐︎占いとアートを楽しむアトリエオーナメント

ゆめみる宝石beadroゆめみる宝石びいどろゆめみる宝石

星宮あき

ふんわり風船ハートプロフィールふんわり風船ハートメニュー

ふんわり風船ハートセッション・ワークショップの日程

ふんわり風船ハートLINE@ふんわり風船ハートお問合せフォーム

ふんわり風船ハートYouTubeふんわり風船ハートSNS

宜しくお願いしますハート


8月の水瓶座満月の前日キラキラ満月キラキラ


大好きな瀧尾神社さんに

参拝させてました神社龍キラキラお願いキラキラ





グループで観光されてる方が

多くて賑やかな感じ爆笑音譜爆笑


お邪魔にならないようにこっそり


『今日も今月も元気に参拝させて

下さってありがとうございます』


とお礼も込めて龍神様に龍神祝詞を

上げさせてもらいましたキラキラお願いキラキラ




この日は曇り空

連日の暑さが和らいでいたので

心地良く参拝させてもらいましたよ✨😃✨


ここの所

今まで古い固定概念や

不安だった事がどんどんと

外れていってて心身が

とても軽やかです✨🦋✨


その事と連動しているのかも

知れませんが

最近お会いする皆さんが

穏やかで優しい人ばかりに

なってきているような


そして


目の前で起こる事象も穏やかで

心が温かくなることばかりに

なって来ている気がしています☺️🍀



私の捉え方や思考が変わって

優しい世界が広がって

来てるのかも知れないですね✨🕊️✨


そして勿論全ては

目に見えない神聖な存在の

皆さんのお陰様です🌈✨🐉✨


いつも

ありがとうございますハート



友だち追加 
IDwsp4294v

ご訪問ありがとうございましたハート

オーナメント⭐︎占いとアートを楽しむアトリエオーナメント

ゆめみる宝石beadroゆめみる宝石びいどろゆめみる宝石

星宮あき

ふんわり風船ハートプロフィールふんわり風船ハートメニュー

ふんわり風船ハートセッション・ワークショップの日程

ふんわり風船ハートLINE@ふんわり風船ハートお問合せフォーム

ふんわり風船ハートYouTubeふんわり風船ハートSNS