ご訪問ありがとうございますハート

オーナメント緊張しない書道教室&ヒーリングサロンオーナメント

ゆめみる宝石beadroゆめみる宝石びいどろゆめみる宝石

オーナーセラピスト

星宮あきですパー爆笑

ふんわり風船ハートプロフィールふんわり風船ハートメニュー

ふんわり風船ハートセッション・ワークショップの日程

ふんわり風船ハートLINE@ふんわり風船ハートお問合せフォーム

ふんわり風船ハートYouTubeふんわり風船ハートSNS

宜しくお願いしますハート


6日7時57分
蟹座新月

をお迎えしましたね新月


新月(願い)

上弦の月(引き寄せ)

満月(感謝)

下弦の月(手放し)


🔯蟹座のテーマは


家 家庭 血縁 身内 仲間内

母性 愛情 思いやり 献身

義理人情 仲間意識

プライベート テリトリー

コンフォートゾーン

感情 内観 リラックス 安心

潜在意識 繊細


🔯 新月のテーマは


種まき・スタート

・勇気を出して一歩踏み出す


🔯 サビアンシンボル


蟹座15度


『ありあまるほどの食事を

楽しんだグループの人々』


⚫︎心の満足 生きることの喜び

⚫︎豊かさ 贅沢

⚫︎大切な人とのかけがえのない時間

⚫︎プラベートの充実


⭐️アスペクト



今回は

自分が誰と何処にいることが

幸せなのかを問われる新月

だなーと感じています虹キラキラ爆笑


私はこの新月の少し前から

嬉しい再会があったり

大切なお友達と過ごせたり

誰と若しくはどんな人と

どんな風に一緒に居たいのかを

考えさせられる事が

たくさんありました爆笑ハート爆笑


皆さんはどんな

メッセージとエネルギーを

感じていますか?


個性やバイオリズムや

感じ方は人それぞれ。


新月は心身に影響が

大きいので不調を抱えていたり

変容の途中の方も

多いのではないでしょうか?


ご自身を労わりつつ

自分の直感を信じてストレートに

エネルギーとメッセージを

受け取って下さいね虹キラキラ龍


それではお楽しみ下さいパー爆笑下矢印


オーナメント最新の新月動画はこちらで公開中下矢印


オーナメントほぼ毎日チャネリングメッセージ公開中下矢印



友だち追加 
IDwsp4294v

ご訪問ありがとうございましたハート

オーナメント緊張しない書道教室&ヒーリングサロンオーナメント

ゆめみる宝石beadroゆめみる宝石びいどろゆめみる宝石

オーナーセラピスト 星宮あき

ふんわり風船ハートプロフィールふんわり風船ハートメニュー

ふんわり風船ハートセッション・ワークショップの日程

ふんわり風船ハートLINE@ふんわり風船ハートお問合せフォーム

ふんわり風船ハートYouTubeふんわり風船ハートSNS