ご訪問ありがとうございますハート

オーナメント⭐︎占いとアートを楽しむアトリエオーナメント

ゆめみる宝石beadroゆめみる宝石びいどろゆめみる宝石

星宮あき

ふんわり風船ハートプロフィールふんわり風船ハートメニュー

ふんわり風船ハートセッション・ワークショップの日程

ふんわり風船ハートLINE@ふんわり風船ハートお問合せフォーム

ふんわり風船ハートYouTubeふんわり風船ハートSNS

宜しくお願いしますハート


6月の山羊座満月の前日で

夏至でもあった一昨日にキラキラ満月キラキラ


大好きな瀧尾神社さんに

参拝させてました神社龍キラキラお願いキラキラ




『今日も今月も元気に参拝させて

下さってありがとうございます』


とお礼も込めて龍神様に龍神祝詞を

上げさせてもらいました神社龍キラキラお願いキラキラ



去年辺りから毎月新月には氏神様

満月にはこちらの瀧尾神社さんに

参拝させてもらっているのは神社龍キラキラお願いキラキラ


お陰様でいつも平穏無事に

過ごさせてもらっている事への

感謝を伝えに来ているのですが


月の満ち欠けと心身の調子が

リンクしている事が多い私にとってキラキラ新月満月キラキラ


日々の行動などペース配分が

出来てとても助かっていますクローバー


『きっと古代の人々は天体の

動きに合わせた生活をしながら

自然と調和して心身共に健康的な

生活してたんだろうなー』


と感じました照れキラキラ


今回と来月は連続で山羊座満月キラキラ満月やぎ座キラキラ


太陽月木星が山羊座な私やぎ座やぎ座やぎ座


色々ハードだったけど今は

平穏無事に過ごさせてもらってる事に

感謝しながらこれからも

心身の健康を維持する為に

有り難く続けさせてもらいますニコニコ

いつもありがとうございますハート




オーナメント 最新の満月動画はこちらで公開中下矢印



友だち追加 
IDwsp4294v

ご訪問ありがとうございましたハート

オーナメント⭐︎占いとアートを楽しむアトリエオーナメント

ゆめみる宝石beadroゆめみる宝石びいどろゆめみる宝石

星宮あき

ふんわり風船ハートプロフィールふんわり風船ハートメニュー

ふんわり風船ハートセッション・ワークショップの日程

ふんわり風船ハートLINE@ふんわり風船ハートお問合せフォーム

ふんわり風船ハートYouTubeふんわり風船ハートSNS