ご訪問ありがとうございますハート

オーナメント緊張しない書道教室&ヒーリングサロンオーナメント

ゆめみる宝石beadroゆめみる宝石びいどろゆめみる宝石

オーナーセラピスト

星宮あきですパー爆笑

ふんわり風船ハートプロフィールふんわり風船ハートメニュー

ふんわり風船ハートセッション・ワークショップの日程

ふんわり風船ハートLINE@ふんわり風船ハートお問合せフォーム

ふんわり風船ハートYouTubeふんわり風船ハートSNS

宜しくお願いしますハート


ひっそり内緒にしておこうと

思ってたんですが🤫


嬉しかったので載せちゃいますハート


先日阪神電車に乗る機会があって地下鉄DASH!


阪神タイガースのリーグ優勝

ポスターが貼ってあったので

写真を撮らせてもらいましたキラキラカメラ爆笑



実は私、親の影響で子供の頃から

タイガースファンでしてトラ野球


今年は楽しい

シーズンになりました爆笑音譜


スマホの待ち受けに

させてもらいますねスマホキラキラ目ハート


そしてwbcを観て

オリックスバファローズの宮城投手の

ファンになりまして🖥️✨👀❤️


少し足を伸ばして大阪ドームに

行って宮城君のポスターも

撮らせてもらいましたキラキラカメラ爆笑

短い時間でしたが初めての

推し活楽しみました❤️😃


関西ダービーまで

ドラマチックで最高でした👍


これからも両チーム

ひっそり応援させてもらいます🤫


優勝おめでとうございますお祝い


楽しませてくれありがとうございますハート





友だち追加 
IDwsp4294v

ご訪問ありがとうございましたハート

オーナメント緊張しない書道教室&ヒーリングサロンオーナメント

ゆめみる宝石beadroゆめみる宝石びいどろゆめみる宝石

オーナーセラピスト 星宮あき

ふんわり風船ハートプロフィールふんわり風船ハートメニュー

ふんわり風船ハートセッション・ワークショップの日程

ふんわり風船ハートLINE@ふんわり風船ハートお問合せフォーム

ふんわり風船ハートYouTubeふんわり風船ハートSNS