ご訪問ありがとうございますハート

オーナメント緊張しない書道教室&ヒーリングサロンオーナメント

ゆめみる宝石beadroゆめみる宝石びいどろゆめみる宝石

オーナーセラピスト

星宮あきですパー爆笑

ふんわり風船ハートプロフィールふんわり風船ハートメニュー

ふんわり風船ハートセッション・ワークショップの日程

ふんわり風船ハートLINE@ふんわり風船ハートお問合せフォーム

ふんわり風船ハートYouTubeふんわり風船ハートSNS

宜しくお願いしますハート


『今月も満月の日に参拝したいなー』


と思ってたんですが行けず


でも次の日の30


大好きな瀧尾神社さんに

参拝させてもらいました神社龍キラキラお願いキラキラ



良いお天気で気持ち良かったですよ晴れ


『今日も今月も元気に参拝させて下さって

ありがとうございます』


参拝と龍神様

龍神祝詞を上げさせもらって虹龍キラキラお願いキラキラ


境内を散策あし


修繕工事は完全に終わってましたよニコニコ


そしてこの日も龍神様の囲いが無くて

直接お会い出来て嬉しかったです龍ハート爆笑



『毎月の参拝もそうだけど

他の事も元気にこなせる様に

体調管理しっかりしよう』


と心に決めて神社さんを後にしましたあし


参拝の後

久しぶりに美容院にも行けて

気持ちを切り替える事が出来ましたふんわりウイング


何だかエネルギーが

切り替わった様な感じ虹キラキラちょうちょ


今日も今月も

清々しい参拝をさせて下さって

ありがとうございます虹龍キラキラお願いキラキラ






友だち追加 
IDwsp4294v

ご訪問ありがとうございましたハート

オーナメント緊張しない書道教室&ヒーリングサロンオーナメント

ゆめみる宝石beadroゆめみる宝石びいどろゆめみる宝石

オーナーセラピスト 星宮あき

ふんわり風船ハートプロフィールふんわり風船ハートメニュー

ふんわり風船ハートセッション・ワークショップの日程

ふんわり風船ハートLINE@ふんわり風船ハートお問合せフォーム

ふんわり風船ハートYouTubeふんわり風船ハートSNS