ご訪問ありがとうございますハート

オーナメント緊張しない書道教室&ヒーリングサロンオーナメント

ゆめみる宝石beadroゆめみる宝石びいどろゆめみる宝石

オーナーセラピスト

星宮あきですパー爆笑

ふんわり風船ハートプロフィールふんわり風船ハートメニュー

ふんわり風船ハートセッション・ワークショップの日程

ふんわり風船ハートLINE@ふんわり風船ハートお問合せフォーム

ふんわり風船ハートYouTubeふんわり風船ハートSNS

宜しくお願いしますハート


金環日食を伴った天秤座新月を

お迎えした後

皆さんはいかがお過ごしですか?


私は心身共に軽くなって

結構元気に過ごせています虹キラキラちょうちょ


少し前から


新月氏神様にお参り行きたいなー』


と思ったものの昨日は行く事が出来ずショボーンもやもや


一旦諦めたたんですが


今日になって


『朝の気持ちいい時間にお参りしたいなー』


と言う気持ちが強かったので


朝の用事を早く済ませて

神社さんに向かいました👣



朝の神社さんは

爽やかで気持ち良いですね虹キラキラお願い


『暫くご無沙汰してすいません

いつもありがとうございます』


と参拝させてもらたっり神社キラキラお願いキラキラ


お散歩している方々と

ご挨拶を交わしたり爆笑ハート爆笑


大好きな

クスノキさんの側で暫く過ごしたり霧❤️😃


和やかに過ごせて

心身共にスッキリしました照れふんわりウイングふんわりウイング


今後はご無沙汰しない様に

氏神様にも参拝させてもらいますね虹キラキラお願いキラキラ






友だち追加 
IDwsp4294v

ご訪問ありがとうございましたハート

オーナメント緊張しない書道教室&ヒーリングサロンオーナメント

ゆめみる宝石beadroゆめみる宝石びいどろゆめみる宝石

オーナーセラピスト 星宮あき

ふんわり風船ハートプロフィールふんわり風船ハートメニュー

ふんわり風船ハートセッション・ワークショップの日程

ふんわり風船ハートLINE@ふんわり風船ハートお問合せフォーム

ふんわり風船ハートYouTubeふんわり風船ハートSNS