ご訪問ありがとうございますハート

オーナメント緊張しない書道教室&ヒーリングサロンオーナメント

ゆめみる宝石beadroゆめみる宝石びいどろゆめみる宝石

オーナーセラピスト

星宮あきですパー爆笑

ふんわり風船ハートプロフィールふんわり風船ハートメニュー

ふんわり風船ハートセッション・ワークショップの日程

ふんわり風船ハートLINE@ふんわり風船ハートお問合せフォーム

ふんわり風船ハートYouTubeふんわり風船ハートSNS

宜しくお願いしますハート


昨日は

美文字講座ボールペン字でしたパー爆笑

添削すると直ぐに文字の形が整って

とても綺麗に書けましたねグッグッグッ


今回は時間の関係で

私のタロットリーディングのみ

させてもらいましたおすましペガサス乙女のトキメキ

スピリチュアルな生徒さん


いつも驚くんですがびっくり!?


リーディングや占いをさせてもらう前に

星やメッセージを受け取っていて

行動出来ているのが凄いおすましペガサス乙女のトキメキ

レアカードも出て私の方が

ワクワクさせてもらいました虹キラキラお願い


和やかにお話しして下さって爆笑コーヒー音譜コーヒー爆笑


『今日も来れてお稽古出来て良かった


ここに来ると字が上手くなる』


と温かい言葉も嬉しかったです❤️


昨日も素晴らしい時間

ありがとうございましたハート





友だち追加 
IDwsp4294v

ご訪問ありがとうございましたハート

オーナメント緊張しない書道教室&ヒーリングサロンオーナメント

ゆめみる宝石beadroゆめみる宝石びいどろゆめみる宝石

オーナーセラピスト 星宮あき

ふんわり風船ハートプロフィールふんわり風船ハートメニュー

ふんわり風船ハートセッション・ワークショップの日程

ふんわり風船ハートLINE@ふんわり風船ハートお問合せフォーム

ふんわり風船ハートYouTubeふんわり風船ハートSNS