ご訪問ありがとうございますハート

オーナメント緊張しない書道教室&ヒーリングサロンオーナメント

ゆめみる宝石beadroゆめみる宝石びいどろゆめみる宝石

オーナーセラピスト

星宮あきですパー爆笑

ふんわり風船ハートプロフィールふんわり風船ハートメニュー

ふんわり風船ハートセッション・ワークショップの日程

ふんわり風船ハートLINE@ふんわり風船ハートお問合せフォーム

ふんわり風船ハートYouTubeふんわり風船ハートSNS

宜しくお願いしますハート


🌈8月2日(水)の
エネルギーとメッセージ🌈


月は水瓶座🌛

水瓶座満月🌝

大明日


thehermit 隠者 

waves ofprosperity 成功の波

『成功の波が

あなたのもとに押し寄せて来ています


周りが騒がしくても

自分のリズムを崩さないで下さい


自分の心に従い行動する事で

自然と波に乗れるでしょう』


いつでも自分らしくいる事で

チャンスを掴む事が出来ると

教えてくれていますねキラキラお願いキラキラ


心に従って行動出来てる時点でもう

成功してるような気がします虹キラキラお願い


皆さんも

いつでも自分らしくいて下さいねキラキラ爆笑キラキラ


私も

更に心に従って行動します虹キラキラ爆笑


今日も

良い日になりますよ流れ星





友だち追加 
IDwsp4294v

ご訪問ありがとうございましたハート

オーナメント緊張しない書道教室&ヒーリングサロンオーナメント

ゆめみる宝石beadroゆめみる宝石びいどろゆめみる宝石

オーナーセラピスト 星宮あき

ふんわり風船ハートプロフィールふんわり風船ハートメニュー

ふんわり風船ハートセッション・ワークショップの日程

ふんわり風船ハートLINE@ふんわり風船ハートお問合せフォーム

ふんわり風船ハートYouTubeふんわり風船ハートSNS