ご訪問ありがとうございますハート

オーナメント緊張しない書道教室&ヒーリングサロンオーナメント

ゆめみる宝石beadroゆめみる宝石びいどろゆめみる宝石

オーナーセラピスト

星宮あきですパー爆笑

ふんわり風船ハートプロフィールふんわり風船ハートメニュー

ふんわり風船ハートセッション・ワークショップの日程

ふんわり風船ハートLINE@ふんわり風船ハートお問合せフォーム

ふんわり風船ハートYouTubeふんわり風船ハートSNS

宜しくお願いしますハート


🌈6月10日(土)の
エネルギーとメッセージ🌈


月は魚座🌛

神吉日 


カップのペイジ

creativity クリエイティビティ 

『人は皆アーティスト、人生もアートなのです


枠に囚われる事なくあなたのハートと繋がり


自由な発想でクリエイトしていきましょう』


正に


『自分にとって何が幸せか?

自分らしくいながらどう生きて行くか?』


を考え出したところでしたニコひらめき電球


皆さんも自由に望み

人生をクリエイトして下さいね虹キラキラカラーパレットお願い


私も自分に課している制限を

取っ払って更に自由に生きます虹キラキラ爆笑カラーパレット


今日も

良い日になりますよ流れ星





友だち追加 
IDwsp4294v

ご訪問ありがとうございましたハート

オーナメント緊張しない書道教室&ヒーリングサロンオーナメント

ゆめみる宝石beadroゆめみる宝石びいどろゆめみる宝石

オーナーセラピスト 星宮あき

ふんわり風船ハートプロフィールふんわり風船ハートメニュー

ふんわり風船ハートセッション・ワークショップの日程

ふんわり風船ハートLINE@ふんわり風船ハートお問合せフォーム

ふんわり風船ハートYouTubeふんわり風船ハートSNS