ご訪問ありがとうございますハート

オーナメント緊張しない書道教室&ヒーリングサロンオーナメント

ゆめみる宝石beadroゆめみる宝石びいどろゆめみる宝石

オーナーセラピスト

星宮あきですパー爆笑

ふんわり風船ハートプロフィールふんわり風船ハートメニュー

ふんわり風船ハートセッション・ワークショップの日程

ふんわり風船ハートLINE@ふんわり風船ハートお問合せフォーム

ふんわり風船ハートYouTubeふんわり風船ハートSNS

宜しくお願いしますハート


馴染みのお好み焼き屋さんを後にして


右差しお好み焼き屋さんでの様子はこちら


行きたかったスポットを散策して

最後に夕食を食べに行きましたあし


それは梅田大丸にある


右差しつるとんたんtopchefs


さんです割り箸


私は

季節の特選 

山菜天扶良海老ビスククリームのおうどん 

食べましたよ割り箸ニコニコ



山菜の天ぷらはサクサク

海老風味のポタージュみたいな濃厚スープが


麺に絡んでとても美味しかったなーお願いキラキラ


今回は朝から夜まで動き回って

食を満喫して終わりましたキラキラ割り箸爆笑音譜


お墓参りという名の

インナーチャイルドを癒す旅キラキラ立ち上がるキラキラ


回を重ねる毎に

心身共に元気になってる気がします爆笑アップアップアップ


これからも

自分の為に感謝して続けて行きますねハート





友だち追加 
IDwsp4294v

ご訪問ありがとうございましたハート

オーナメント緊張しない書道教室&ヒーリングサロンオーナメント

ゆめみる宝石beadroゆめみる宝石びいどろゆめみる宝石

オーナーセラピスト 星宮あき

ふんわり風船ハートプロフィールふんわり風船ハートメニュー

ふんわり風船ハートセッション・ワークショップの日程

ふんわり風船ハートLINE@ふんわり風船ハートお問合せフォーム

ふんわり風船ハートYouTubeふんわり風船ハートSNS