ご訪問ありがとうございますハート

オーナメント緊張しない書道教室&ヒーリングサロンオーナメント

ゆめみる宝石beadroゆめみる宝石びいどろゆめみる宝石

オーナーセラピスト

星宮あきですパー爆笑

ふんわり風船ハートプロフィールふんわり風船ハートメニュー

ふんわり風船ハートセッション・ワークショップの日程

ふんわり風船ハートLINE@ふんわり風船ハートお問合せフォーム

ふんわり風船ハートYouTubeふんわり風船ハートSNS

宜しくお願いしますハート


🌈3月29日(水)の
エネルギーとメッセージ🌈


月は蟹座🌛

蟹座上弦の月 🌓


thedevil 悪魔

carnelian カーネリアン

feed your creativity

『あなたのクリエイティビティーが

開花しつつあります


既存のジャンルや先人の真似ではなく


あなたオリジナルの世界観を表現しましょう』


子供の頃のお絵描きみたいに自由に

創作したり振る舞うのは楽しそうカラーパレット爆笑音譜


だけど大人になると周りを気にして

自由に創作したり本当の自分を表に出せない

って事良くありますよねショボーンもやもや


皆さんも

自由に楽しく表現してみて下さいねカラーパレット爆笑音譜


私も自分の感覚と

世界観をそのまま表現します虹キラキラカラーパレット爆笑


今日も良い日になりますよ流れ星




友だち追加 
IDwsp4294v

ご訪問ありがとうございましたハート

オーナメント緊張しない書道教室&ヒーリングサロンオーナメント

ゆめみる宝石beadroゆめみる宝石びいどろゆめみる宝石

オーナーセラピスト 星宮あき

ふんわり風船ハートプロフィールふんわり風船ハートメニュー

ふんわり風船ハートセッション・ワークショップの日程

ふんわり風船ハートLINE@ふんわり風船ハートお問合せフォーム

ふんわり風船ハートYouTubeふんわり風船ハートSNS