ご訪問ありがとうございますハート

オーナメント緊張しない書道教室&ヒーリングサロンオーナメント

ゆめみる宝石beadroゆめみる宝石びいどろゆめみる宝石

オーナーセラピスト

星宮あきですパー爆笑

ふんわり風船ハートプロフィールふんわり風船ハートメニュー

ふんわり風船ハートセッション・ワークショップの日程

ふんわり風船ハートLINE@ふんわり風船ハートお問合せフォーム

ふんわり風船ハートYouTubeふんわり風船ハートSNS

宜しくお願いしますハート


昨日は

美文字講座筆ペン字でしたパー爆笑



お出かけ好きな生徒さん👣


春のお出かけ情報

たくさん教えてもらいました桜


聞くだけで一緒に行った気分に

なれてウキウキしますねお願いキラキラ


そしてリーディングしながらのお話しは


以前、

星よみタロットセッションの

モニターになって頂いてるので

星のお話しと絡めてお話し出来て

一層お話が弾みましたね爆笑コーヒー音譜コーヒー爆笑


今日も楽しい時間を

ありがとうございましたハート




友だち追加 
IDwsp4294v

ご訪問ありがとうございましたハート

オーナメント緊張しない書道教室&ヒーリングサロンオーナメント

ゆめみる宝石beadroゆめみる宝石びいどろゆめみる宝石

オーナーセラピスト 星宮あき

ふんわり風船ハートプロフィールふんわり風船ハートメニュー

ふんわり風船ハートセッション・ワークショップの日程

ふんわり風船ハートLINE@ふんわり風船ハートお問合せフォーム

ふんわり風船ハートYouTubeふんわり風船ハートSNS