ご訪問ありがとうございますハート

オーナメント緊張しない書道教室&ヒーリングサロンオーナメント

ゆめみる宝石beadroゆめみる宝石びいどろゆめみる宝石

オーナーセラピスト

星宮あきですパー爆笑

ふんわり風船ハートプロフィールふんわり風船ハートメニュー

ふんわり風船ハートセッション・ワークショップの日程

ふんわり風船ハートLINE@ふんわり風船ハートお問合せフォーム

ふんわり風船ハートYouTubeふんわり風船ハートSNS

宜しくお願いしますハート


🌈1月29日(日)の
エネルギーとメッセージ🌈


月は牡牛座🌛

牡牛座上弦の月🌓

大明日


ペンタクルのキング

happy happy 幸福をかみしめる

『頑張るのではなく楽しんで下さい


気楽に遊びながら

今の気持ちを味わって満足すれば

あなたの喜びが現実化されます』


なるほど願った事がではなく

気分が現実化するって事ですねニコひらめき電球


今の私

気楽に過ごしてるから気楽な現実が

続いてるのかも知れないですねチュー音譜


皆さんも

今好きな事を楽しんで下さいね虹キラキラ爆笑音譜


私もこれからも気楽に過ごします虹キラキラチュー音譜


今日も皆さんにとって

良い日になります様に流れ星



友だち追加 
IDwsp4294v

ご訪問ありがとうございましたハート

オーナメント緊張しない書道教室&ヒーリングサロンオーナメント

ゆめみる宝石beadroゆめみる宝石びいどろゆめみる宝石

オーナーセラピスト 星宮あき

ふんわり風船ハートプロフィールふんわり風船ハートメニュー

ふんわり風船ハートセッション・ワークショップの日程

ふんわり風船ハートLINE@ふんわり風船ハートお問合せフォーム

ふんわり風船ハートYouTubeふんわり風船ハートSNS