ご訪問ありがとうございますハート

オーナメント緊張しない書道教室&ヒーリングサロンオーナメント

ゆめみる宝石beadroゆめみる宝石びいどろゆめみる宝石

オーナーセラピスト

星宮あきですパー爆笑

ふんわり風船ハートプロフィールふんわり風船ハートメニュー

ふんわり風船ハートセッション・ワークショップの日程

ふんわり風船ハートLINE@ふんわり風船ハートお問合せフォーム

ふんわり風船ハートYouTubeふんわり風船ハートSNS

宜しくお願いしますハート


昨日は

美文字講座筆ペン字でしたパー爆笑

今日も

バランス良く綺麗に書けましたねグッグッグッ

お出かけ大好きな生徒さんあし


この日も

美味しいお店やお出かけスポットを

たくさん教えてもらったり、


年末年始の報告会や

カードリーディングしながらのお喋りも

とても楽しかったです爆笑コーヒー音譜コーヒー爆笑


因みにカードリーディングは

回数券を買ってもらってる方には

無料サービスです爆笑上差し


星よみタロットセッション以外のメニューには

ご希望の方に無料で

オラクルカード一枚引きが付いていますよウインクラブラブ


今日も楽しい時間を

ありがとうございましたハート



友だち追加 
IDwsp4294v

ご訪問ありがとうございましたハート

オーナメント緊張しない書道教室&ヒーリングサロンオーナメント

ゆめみる宝石beadroゆめみる宝石びいどろゆめみる宝石

オーナーセラピスト 星宮あき

ふんわり風船ハートプロフィールふんわり風船ハートメニュー

ふんわり風船ハートセッション・ワークショップの日程

ふんわり風船ハートLINE@ふんわり風船ハートお問合せフォーム

ふんわり風船ハートYouTubeふんわり風船ハートSNS