頭がからっぽになる ★曲★ | ビーデルの箱

ビーデルの箱

ビーデルはパンドラから箱を譲り受けましたとさ

普段、生活圏内で、

お買い物ぐらいにしか使わない車だけど、

 

たまに旅行にでたりしたとき、

高速道路を車で走っていると、

別空間に入った感じになる。

 

特に、

夜中の高速道路だ。

 

しかも・・・

トンネルの中にはいったとき。

 

真っ暗ななかに、センターラインだけが浮かび上がり、

ずっとそれを見つめながら運転するとき・・・

まさに異次元空間に入る。

 

見えてる画像は、

幻想なのではないかと思えてくる・・・。

 

ちょっとでもずれたら、事故るから、

すごい集中して

目に入ってくる道路を追う。

 

「わたし…よく事故らないもんだな…」って

不思議になる。

 

この曲が・・・

その時の感覚に、まさに「ぴったり」。

 

 

 

 

ユーチューブから録りだめた中に、

こんな曲が入っているのを、

久しぶりに聴き返した。

 

これは、本当に夜の高速道路。

しかもトンネルの中。

 

次、運転するときは、

これ聴くことにしよう♪

 

でも、

もっと異次元感 加速して、

やばいことになるかもしれない w