アクセサリーが壊れちゃったら・・・!?!? | カナダからエアメールでお届け♪普段着姿のあなたが何倍もオシャレに見えちゃう粋なビーズアクセサリーの専門店 ☆「Beaded Jewelry 粋」

カナダからエアメールでお届け♪普段着姿のあなたが何倍もオシャレに見えちゃう粋なビーズアクセサリーの専門店 ☆「Beaded Jewelry 粋」

カナダの大自然に囲まれた田舎からお届けする
ハンドメイドのビーズアクセサリーをご紹介しています♪


テーマ:

 

 

 

 

 

 

カナダから、こんにちは

 

普段着姿のあなたを何倍もオシャレに見せちゃう

ビーズアクセサリー専門店
Beaded Jewelry 粋(ビーデッドジュエリー いき)Mayumiです。

 

 

 

 

 

 

 

昨日の投稿の終わりの方で、

 

お客様からご注文いただいたブレスレットをお届けした後に、そのブレスレットがカナダに一度里帰りをすることになった

 

とお話しました。

 

 

 

実は、

お客様が何度か着用された後に、ビーズ糸の緩みが見つかったためです。

 

 

原因はわかりませんが、とにかくそういうことが起こってしまいましたショックなうさぎ

 

 

たまにあるんです、こういうことが・・・汗

製作時に手抜きをしているわけではありません!!

 

 

 

このお客様の場合は、

 

そのままにしておくと、どこかに引っかけて今度は糸が切れてしまう可能性が大きかったので、ブレスレットをカナダに送っていただき、修理をさせていただきました。

 

 

元気になったブレスレットは、またお客様の元に帰って行きました音符

 

 

 

 

 

お客様からは

 

ブレスレット、しっかり補修して下さって、ありがとうございました。
感触からもそれがわかりましたよ(^^) これから安心して使えそうです♪

 

と喜んでいただけましたピンク音符

 

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

 

もし、

 

あなたがお持ちの当店のアクセサリーが壊れてしまった場合は、速やかにご連絡くださいね。

 

 

 

あぁ~っ、壊れちゃった~大泣きうさぎ

 

 

 

 

 

 

となってしまっても、諦めるのはちょっと早いです!!

 

ほとんどの場合は修理が可能ですから・・・カナヘイきらきら

 

 

 

 

アクセサリーの破損が見つかったら・・・カナヘイ!?

 

1 アクセサリーの全てを、まとめてチャック付き袋か封筒などに入れて保管してください。

もしビーズがいくつか紛失してしまった場合は、見つかった分だけで結構です。

可能であれば、破損した状態の写真を撮っておいてください。

 

 

2 お問合せフォームより、まずご連絡ください。

 

 

3 こちらからメールにてお返事いたします。

対処の方法はケースバイケースですので、メールにてあなたとお話しながら、最適な方法で修理をお受けします。

修理費などについても、その時にご説明し、あなたの同意をいただいた上で作業に入らせていただきます。(「同意しない」という選択も、もちろんOKです。)

 

 

 

重要

このサービスは

 

当店のアクセサリーのみ

 

とさせていただきます。

 

 

 

他の作家さんや店舗のビーズアクセサリーの修理はお受けできませんので、ご了承ください。

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございましたハート

 

関連記事 >>>

 

 

何かご不明な点・ご質問がおありですか?

 
お問合せフォームが開きます。

 

 

世界中どこでも送料無料でお届け!
 
あなたの普段着姿を
何倍もオシャレに見せちゃうビーズアクセサリーの専門店
 
(現在、徐々に商品をアップしています。)

 

 

ピンク音符当店のアクセサリーのご紹介
ピンク音符読者さん限定(または優先)の商品・イベント情報
ピンク音符ブログでは公開されない
カナダのお話やプライベートのお話
 
・・・などが写真付きで掲載のメルマガ
を月に2~3度「おめでたい日」に配信しています。
 
 

 

 

カナダ在住・ビーズステッチアーティスト☆ Mayumiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント