ご訪問ありがとうございます。


支援級に通う自閉症スペクトラム&ADHDの小3男子を育てています。


私、アメブロやって初めて3月にPR案件を貰ったんですよ。


そう、RISU算数。

本当に興味があって、

いいタイミングでPR案件頂いて、

チャレンジタッチを解約して、

息子に合う学習だと思って本契約しました。



続々とPR案件が来ました。

乗っかかりやすい人物だと思われたのかな?

ダイエット系はやらないです。
美容もどうかな?
向いてない気がします。

あ、話それました。
戻します。

「RISU算数」の料金なんですけどね、


どーん!


概算ですが、

1ヶ月税込で9350円びっくりマーク

MAXいきました。
※27500円は、年間料金から2ヶ月分のモニター料金が引かれた金額を一括払い。(税込)



ADHDの息子がそれだけ問題数をこなしたこと、

これを高いとみるか、
安いとみるか。


普通に高いわ!ポーンポーンポーン


うん、高い。
どう考えても高い。
高すぎるだろ。
しつこい。

でも想定内。
平均以上やってるってことだから、
褒めてあげたいです。

初月は簡単にステージクリア出来ちゃうから、
実際は初月は6600円らしいです。
それでも高い。

本人も算数が好きでどんどん進めてくれるし、
得意を伸ばすための投資だと思って、
これからも頑張って欲しいです。



RISU算数はご褒美も「算数」ラブ
この学校では習わないやつが本当に好きみたい。

貯まっていくポイントよりご褒美の「算数」の沼にハマっています。