今日は雲の広がった時間があったけど、比較的晴れてる時間が長かった。浜松の気温は32.6/25.7で、ともに最も暑い時期を上回る数値。ここのところご無沙汰してた熱帯夜も復活し、1日を通して結構湿気ムラムラ感が高かった。
金曜定休日。朝からトレーニング。


今シーズン20回目のひとりビーチカップ。多少風はあったものの冷却効果はイマイチ。約16キロで終了。コンディションの割にパフォーマンスは悪くなかったけど、ランパンは結構濡れてた。

ということで終了後は冷水シャワーでアイシング。

ランチのメインはベイシアで買った天丼。残りが少なくなってきた愛用のサプリを補給するついでに調達。えび、いか、舞茸、味たまご、そしてさつまいもとなかなかボリューミーだった。

おやつはローソンのもっとゴロチョコ!メロンパンいちご。チョコといちごは相性バツグン♪

ディナーは今日もタイムリー。和風ポークステーキ、鶏肉のカラフル塩炒め、ほうれん草のお浸し。今日は1日を通じてある程度しっかり食べた気がする(^-^;
献血したことある?

405回。ただこれ以上その回数が増えることはない(T_T)献血いけなくなったんで血液の状態がわからなくなってる…そういえばそろそろプロジェクトを進めていかなければ(謎)
▼本日限定!ブログスタンプ
今日のニュースから1つ。庄原市の小学校で児童がハチに刺されたという事故があったけど、現場はオイラが学生時代に暮らしていたアパートのすぐ近く。小学校名聞いてビックリしたとともに懐かしくなった。旅したい…

今夜のカンパイドリンク。
続いてToday's music、
1985年。
ではよい週末を!

