蚊取り… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日は前半やや雲が多かったけど、晴れ間は結構出た。浜松の気温は32.4/24.8といずれも昨日や平年を上回り、日中は最も暑い時期を上回る数値に逆戻り。なかなか涼しくならないね(^-^;トレーニングは仕事前に職場の周辺を10.8キロ。曇り空で日差しはあまり感じなかったけど、その分湿気ムラムラ(>_<)風もさほど吹いてなくちょっとヤバタニエンだった。



てなわけで仕事までの時間に水分補給。桃モノにハズレなし♪仕事はなんとなくバタバタ。これがスタンダードかなという話をボスとしてた。今日も安定の激疲れモード。



ディナーは久々のタイムリー。塩ちゃんこ鍋とシャキシャキ五目炒め。ちょっと足りないかなと感じたのでツナ缶をプラス。そしてコメには先日のあまりもの蒲焼きのたれをかけてみた。


蚊の対策グッズ教えて!


電池式ノーマット…

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





ではToday’s music。



写真はないけど今日は上弦の月。半月だった。てなわけでこれ。