ダブルタイフーン… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日はダブルタイフーンの影響で雨の時間が長かったけど、大きな被害は出なかったようで一安心。浜松の気温は23.9/20.0と引き続き平年を下回った。トレーニングはお休みで休足。仕事は相変わらず盛り上がりに欠けてたけど、閉店間際に厄介な案件が入って帰りが遅くなった(>_<)



ディナーは杏林堂で買ったマグロの切り落としと白身魚のフライ。


ちらし寿司の好きな具材は?


なんだろう…

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう







夜には月が見えるほど天気が回復した。そろそろ満月、その日も見えますように。

ではToday’s music。



1985年。このユニットでのラストシングル。