今日は前半青空が広がってたけど、夕方以降は雲が増えた。浜松の気温は34.0/24.9。朝は平年並み、日中は最も暑い時期を上回った。
毎年恒例4日間の夏休みがスタート。初日はいつも通りランオフで完オフ。今年は両親の件で幾度か完全オフしてるけど、それ以外では久々。朝から普通に起きて飯食って洗濯干した。ここのところ洗濯は週4回で固定。肌着系を3回分まとめて洗ってる。
その後プラごみを出しがてらにウォーキング。こちらは隔週金曜、ちたみに燃えるごみは毎週木曜。このリズムがちょうどよい。歩いてたら近所に住む小中高の同級生と遭遇。母の通夜にきてくれて以来。ごあいさつ程度にお話してサヨナラ。

運動してない分ホリデーランチはシンプルに杏林堂でおにぎりを2つ調達し、出先の日陰で頂いた。ツナマヨ&鮭のお魚系。なかなか魚を食す機会が少ない昨今、こういった感じで摂取。てな感じで今日の出来事を絡めて半年経った完全シングルライフの模様を一部紹介しましたん。
平和と幸せを祈ろう!
常に思ってる。不幸が続いたけどその反動がまだ来てないので、そろそろ…それと明日の米ロ首脳会談がどうなるか。
▼本日限定!ブログスタンプ
2日ぶりのW勝利\(^o^)/甲子園は聖隷クリストファーが接戦の末敗退(T_T)最近夏2勝が遠い静岡県勢。お疲れ様でした。

トレオフホリデーの夜はノンアル。今月から始めた夏の定番ドリンクでカンパイ!
最後にToday's music。
これも毎年恒例。今日はヤイコ(815)の日。
