クラメロ… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日はよい天気だった。浜松の気温は27.6/18.4。日中は暑さを感じた。トレーニングはお休みで休足。仕事は安定の人手不足。

クラメロのホームページが2024年仕様に更新され、5年ぶりのフルマラソン復活が確定。これまでとほぼ同じコースでの開催みたい。てなわけでビール氏はもちろん、エログの著者も参加確定でよろしいかな(笑)中断まで16年連続フルに出走、オイラのフルの歴史のうちほぼ4分の1を占める重要な大会。明日からエントリー開始。


あなたが傘を選ぶときのポイントは?


とくになし…

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





交流戦ラストウィークはW勝利で幕開け\(^o^)/記憶が間違ってなければ交流戦突入後カード初戦はホークスが全勝、ベイスターズは前回のホークス戦以外全勝と縁起よし♪

ではToday's music。



1987年。ドラマ「アリエスの乙女たち」主題歌。