時の記念日… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日は晴れたり曇ったりの天気だった。浜松の気温は26.7/17.5。日中はやや蒸し暑さを感じた。

雨あがりの月曜定休日。朝からトレーニング。





基点は佐鳴湖公園。約24キロのロング走。ドリンクを家に忘れてきたため前半は無補給。後半公園の水道で補水。日が出っ放しじゃなかったのでもった感じ。中学時代、真夏に炎天下で無補給の中部活してたけど、今考えると危険極まりない。でも現代ほど厳しい暑さではなかったような気もする。



トレ後に給油。171円/L。高値安定中。困ったもんだ…そんな中、ナンバーズ3がボックスニアピン(T_T)またよくない流れになってきた(>_<)





ホリデーランチはケンタッキーのてりやきツイスターとベーコンフィレバーガー。


時間の大切さを感じた瞬間は?


常に…

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう







今夜の消毒液は贅沢搾りのプレミアムを2缶。

続いてToday's music。



時の記念日にちなんで。

では今週も元気に!