期待… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日は雨の時間が長かった。浜松の気温は21.3/18.6。最高気温は夜、最低は昼前に観測。日中は雨のせいかジメっとしてた。

2連休最終日の月曜定休日。朝7時ごろから雨が降り出したので外ランは断念。



約半年ぶりのトビオ。前回寿命を迎えたインドア用のシューズの準備が整ったので。





無事1時間とクールダウンの5分を完走。トレミランはキライだけど、ガッツリ汗かけるとこだけは好き♪



直後に量ったらこんな感じ。



風呂上がりに量ったらさらに減少。どちらも参考記録扱い。







ホリデーランチはモスのチキンバーガーと焼肉ライスバーガー。


百人一首やったことある?


確か中学時代に…

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





昨日行われた静岡県知事選について。元プロ野球選手と同姓同名で、昨年までわが市の市長を務めていた方が当選。市長時代は一時期好かなかったこともあったが、今回は一票入れた。課題は色々あると思われるが、その手腕に期待。



今夜の消毒液は2度目となるGINON。

続いてToday's music。



坂井泉水さんが亡くなられてから今日で17年。

明日から社会復帰。今週も元気に!