プッツン… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日もよい天気だった。浜松の気温は27.8/14.9。日中は今シーズン一番の暑さに。トレーニングはお休みで休足。仕事は連休明けでやること山積だけど、相変わらずのバタバタで全然進まない。そんな中、スキをみてコツコツかたづけていたが、その最中にくっちゃべってる女子2人の姿が目に入りプッツン。仕事しろ、と心の中で叫んだ。


あなたの好きな言葉は?


一攫千金。なかなか当たらないけどいつかは…

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





昨日に続いてW勝利\(^o^)/荒んだ心に光が差し込んだ。

ではToday's music。



1990年。今朝、ラジオから流れてて懐かしくなった。当時18歳とはビックリ。