エントリー… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日は雲の多い天気だった。浜松の気温は23.4/17.2。ジメっとした感じだった。トレーニングは早朝に近所を6キロ。仕事は相変わらず。近隣の同業他社が営業終了して初の週末は想像以上にバタバタ。連休明けで落ち着いてるかと思っていたが、影響はあったようだ。このまま人手不足の状況が続けばオイラを含めて従業員の健康状態が気になる。ふぅ…





先程しまだ大井川マラソンのエントリーを完了。お手紙はちょっと前に届いていたが、諸事情で世間のGW明けにやるつもりだった。上記のようにバタバタ続きで危うく忘れるところだった(^-^;ご一緒予定の皆様、よろしくです♪目標は6年ぶりの大会サブ4奪還。


お母さんが喜びそうなことは?


なんだろう…

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





ではToday's music。



なんとなく母の日にも合うかなと…1986年。