5月のはじめに… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日は雨となった。浜松の最高気温は21.1℃と平年をやや下回った。今日は夏も近づく八十八夜だけど、これまで近づいてきてた夏はちょっと遠ざかった感じ。最低気温は夜に入ってから15℃を下回って観測。寒暖差疲労に注意。

トレーニングは早朝に近所を6.1キロ。この時間から既にポツリポツリときてた。想定外の雨だったけど大した影響はなし。仕事は引き続きバタバタ。間違いなく人が足りない。


好きな花は?


わりかしなんでも。

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





月初の目標設定。GSKは310で。オフシーズンだけど色々予定のある休みがあるため、最低ラインのキープを。そして金運の上昇。そろそろなにか当たってほしい。そして生活の改善。寝落ちからくる寝不足(?)が続く昨今。改善したいけど初日早々…

ではToday's music。



雨の名曲。1970年だから生まれる前。