4月の終わりに… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日は雲の多い天気だったけど、日差しの出た時間もあった。浜松の気温は25.6/17.7。やや蒸し暑さを感じた。トレーニングはお休みで休足。仕事は連休谷間の平日だけど、休日モードな忙しさ。さらに月末で帰宅が遅くなり、火曜日にして早くも激疲れモード。

てなわけでサクッと今月の振り返り。



GSKは334.1キロと久々に月初の目標をクリア。焼津みなとマラソンが終わってオフシーズンに突入。その後の休日は全部ロングできた。いい感じ♪一方くじは久々にきたビンゴ5の末等1発のみ。焼津でカツオゲットしたり、ミニストップのくじで午後ティー当たったりと運は悪くないはずだけど、金運が…


図書館で最後に借りた本は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





月の終わりに久々のW勝利\(^o^)/ホークスは加速、ベイスターズは巻き返しの5月に。

ではToday's music。



1992年。「六つの離婚サスペンス」エンディングテーマ。番組を見た記憶はないけど、今日はたぶんラジオとかで聞いてハマった。