GW2024… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日はスッキリしない天気で、午後から雨の時間があった。浜松の気温は21.7/17.3。日中はほぼ平年並みだったが、雨が降りだすと若干肌寒さを感じた。トレーニングはお休みで休足。仕事はそこそこ盛り上がった気がしたけど、日割目標には届かず。



出勤中に給油。今回は164円/L。最近はほぼこの水準で推移。急速に進む円安による影響が気になるところ。


日常で役立つ哲学の教えは?


知らない…

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





世間的にはゴールデンウィークがスタート。今年のよいこさんはマイカレンダー通りの定休日のみ。一応暦的には赤い日3日♪29日か3日か6日に遊べる方募集中。たまには10連休なんてのも経験してみたいもんだ。この4半世紀の間、最長でも5連休しかないので。

ではToday's music。



1988年。最近急に聞きたくなった。