違和感なし… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日は昼過ぎから雨となった。浜松の気温は22.9/15.3。雨が降りだすとちょっと冷えを感じ、最低気温は夜の時間帯に観測。

シーズンオフ突入後初の2連休初日の日曜日。雨が降る前にと考え早めに行動開始。





基点はぽんちゃんが君臨する国民宿舎奥浜名湖。か~ら~の~





奥浜名オレンジロード。看板の言う通り(?)三ヶ日インターを目指しスタート。フラットな箇所が少ない道を淡々と進み、無事目的地に到達。帰りは国道経由で帰還。こちらも峠が2ヶ所と濃口コース。最後は細江神社からの坂道アップ。約26.5キロの循環ロング走。前半はしっかりと日の射した時間もあり、いい汗かけた♪



ホリデーランチはすき家のまぐろたたき丼とから揚げ。安定の定番だけど、前よりそれぞれ20円値上がりしてた(>_<)


欠かさず観てる番組ある?


NHKの朝ドラ、ネプリーグ。

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





まるちゃんの声優2代目となる菊池こころさんが初登場。違いは感じられたけど、違和感はなかったように思われる。サザエさんには勝利\(^o^)/



今夜は-196℃のWグレフルで69消毒。

続いてToday's music。



なんとなく雨の夜にしっくりくる気がする。1984年。発売から40年。

ではまた明日!