建国記念の日… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日は後半雲が広がったけど、まずまずいい天気だった。浜松の気温は11.7/3.1といずれも平年を少し上回ったけど、風が冷たかった。

2連休初日は建国記念の日の日曜日。朝からトレーニング。



久々のぽんちゃん。ということは



国民宿舎奥浜名湖。



遠くに浜名湖を望む。ここから約24キロの循環ロング走。上記のように風は冷たかったけど、日差しのぬくもりは感じられた。





締めは奥浜名オレンジロード。これを上ってフィニッシュ。奥山方面からオレンジロードに入って最後はほぼ上りっぱなし(^-^;そういえばレース以外の日曜日で朝から晴れたのは結構久々な気がする。浜松シティまであと1週間、来週も晴れますように。現時点での予報は曇時々晴。変わらないでね。





ホリデーランチは吉野家のねぎ塩から揚げ丼をアタマの大盛で。アプリクーポンで30円引き。


自分は日本人だな~と思う瞬間は?


常時…

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう







今朝、ヤフーのアプリでくじが当たってチョコレートの引換クーポンをげっつ。早々に交換してきた。食べるのはシティマラソン後かな。



禁酒キャンペーン中の休日。ヤクルト1000で簡単消毒。

続いてToday's music。



リオのカーニバル開幕記念。

ではまた明日!