カレーの日… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日の日中は雲の多い天気だった。浜松の気温は14.0/9.1。日差しがほぼなかった割に寒さは控えめだったけど、明日以降今シーズン一番の寒波がやってくるらしい。体調管理に注意。

4連休最終日。初日以来となる朝からのトレーニング。





基点は佐鳴湖漕艇場。約25キロのロング走。


カレーに必ず入れる具材は?


なんだろう…昔は肉、ニンジン、タマネギ、ジャガイモだった。

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう









カレーの日ということで、今日のホリデーランチはすき家の炭火焼きほろほろチキンカレー。さらにから揚げで追いチキン(?)今回の休暇のランチは4日中3日鶏モノ。美味しゅうございました♪そして夕方から元気堂へ。

てなわけで4連休はあっという間に終了。この時期にしては天気がスッキリせず、1日半くらい雨が続くなど計算外の出来事もあったけど、仕事から離れてたまったストレスは解消されたかと。明日から社会復帰、ボチボチやっていこう。



今夜の消毒液はバー・ポームムシリーズからレベル4の2缶。

続いてToday's nusic。



1986年。レコード大賞受賞曲。

では今週も元気に!