ちょっと後悔… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日は昼頃までスッキリしない天気だったけど、後半は晴れ間が出た。浜松の気温は16.3/10.6といずれも平年を大きく上回り、昨日と違ってしっかり暖かさを感じられたが、後半は西風がやや強く吹いた。最低気温は夜に観測。

4連休3日目の日曜日。朝は雨が続いたので自宅警備。やほーのレーダーを随時見てたら次第に雨の上がる時間予想が遅くなってきてた。10時少し前に外見たら雨はほぼ上がってて空が明るくなってきてたのでトレーニング開始。浜松基地ぐるりん+家との往来で約11.5キロ。一瞬チョットだけ青空も見えたけど、終わり際に再び雨が…その後の天気実況を見たら昨日の宣言通り駅伝終わるまで待てばよかったとちょっと後悔。ま、いいか。


好きな料理教えて!


チキン南蛮…

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう









てなわけで(?)今日のホリデーランチは吉野家のタルタル南蛮から揚げ丼弁当をアタマの大盛で。

で、ひろしま男子駅伝は長野県が大会新で優勝。わが静岡県は24位とちょうど真ん中、アンカーを務めた高校の後輩西澤くんと2人の中学生が区間トップ10入りと健闘。4区でも母校の現役が順位を上げた。中学生にはぜひ県内の高校に進んでもらいたい。昔から有望な中学生の県外流出が男女問わず多い気がしてならないので。



今夜の消毒液はほろよいのみかんブレンドモノを2缶。久々のサザエさんじゃんけんは勝利\(^o^)/

続いてToday's music。



1988年。オリエンタルな雰囲気に当時ハマった。

ではまた明日!