忍耐… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日はいい天気だった。浜松の気温は10.8/-0.9。朝は今シーズン初めての冬日となったが、日中は昨日より低かったものの風が弱かった分、日差しの下では暖かさを感じた。トレーニングは仕事前に職場の周辺を11キロ。仕事は昨日より盛り上がり回復の気配。


忍耐強くがんばったことは?


ランニング習慣が身について四半世紀。これは趣味になったので忍耐じゃないかな?今の仕事を続けてるのは忍耐かも(^-^;

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





ではToday's music。



能登地方へのエールを込めて。