クリスマス… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日は多少雲の広がった時間はあったけど、晴れベースのよい天気だった。浜松の気温は12.1/2.1。日中は平年並み、朝もあり得ない数値からは脱出。何とか耐えられそうなレベルだった。

胃変を発症した週末を乗り切ってクリスマスの月曜定休日。朝からトレーニング。





佐鳴湖の南岸から約22キロのロング走。相変わらずノープランでスタート、前半は信号にかかるたびに交差点を曲がってストップを逃れてたけど、後半街中に入るとストップ回数が急増(>_<)フリーロードの宿命か…





ホリデーランチは吉野家のヤンニョムから揚げ丼をアタマの大盛で。から揚げもの10%オフセールは先程午後8時で終了。駆け込みで恩恵にあずかった。ヤンニョムはやっぱ辛い(^-^;


今年のクリスマスはどう過ごす?


ここに書いてある通り…

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





昨日行われた全国高校駅伝。2年ぶりに都大路を走ったわが母校男子チームは28位。前回一昨年の36位からは上昇。1区では39位と出遅れたが、その後順位を上げてったみたい。区間1ケタで走った選手もいたようだ。7人中5人が下級生ということで、来年が楽しみ。ここのところ県連覇がないので、まずはそこからかな。そういえば今日の午後所用でバスに乗っていたら、母校のジャンパーを着て旅行鞄をもった子を目撃。京都からの帰りだろうか?お疲れ様でした。



満月が近づいてきた今夜の月。



クリスマスの乾杯ドリンクは期間限定の氷結2缶。

続いてToday's music。



1993年。「クイズ世界はSHOWbyショーバイ!!」エンディングテーマ。逸見政孝さんが48歳の若さで亡くなられてから今日で30年。

では今週も元気に!