メリクリ… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日は日中やや雲の多い天気だった。浜松の気温は11.1/1.7。相変わらず平年を下回ったけど、日中は4日ぶりの2ケタで、あり得ない寒さからは解放された。トレーニングは仕事前に職場の周辺を9キロ。仕事は引き続きバタバタ。3時前に昼休みに入り、カップにお湯を注いで完成を待っていたら呼び出しがかかり休憩に戻れたのは40分後。違う物体になってた(T_T)その後も厄介な案件の処理があったりで激疲れモード。負担は増しているのに給料は上がらない。ふぅ…いったりきたりしてる潮時感情が再び盛り上がってきた。


クリスマスに欲しいもの教えて!


money…

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう







今年のケーキはチョコ。例年は24と25日にわけてクォーターずつ頂くけど、今日は仕事のストレス解消に半分ペロリ。

ではToday's music。



クリスマスの定番。1986年。ソロ2枚目のシングル。