自分史2… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日はスッキリしない天気の1日だった。朝まではしっかりとした雨で、その後も途中まで小雨が降ったりやんだりだった。気温は相変わらず平年を上回り、最高気温は夜遅くに観測。やや湿気てる感じだった。

松阪遠征絡みで今日から4連休。初日は雨が小降りになってから始動。



雨がやんでも曇り空。



トレーニング会場は浜松基地。ぐるっと反時計回りで1周。家からの往来を含めて約11.5キロ。気にならない程度の雨は降り続いてたようだけど、寒くはなかったのが幸いだった。途中でスマートウォッチが一時停止(>_<)どうやら雨に弱いらしい。安価なのはいかんかなぁ…





ホリデーランチはかつやのタルタルチキンカツ弁当。


バスでお出かけしたい場所は?


特定の場所はないけど、久々に夜行バスで旅したい…

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





前回の休日唐突に始まった振り返り。第2弾は10キロレース編。

・静岡県西部ロードレース 11回
・浜名湖マラソン 11回
・松阪シティマラソン 5回
・浜北森林公園ロードレース 4回
・ジュビロ磐田メモリアルマラソン 1回 

計32回。なんか終わっちゃった大会が多い(^-^;近年は浜名湖のみ。



今夜の簡易消毒液。

続いてToday's music。



発売は1980年。当時8歳ながらしっかり覚えてる。

ではよい週末を!