あと3日… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日も季節はずれの暖かさが続いた。浜松の気温は18.4/6.1。最高気温は平年より5℃以上高く、1ヶ月くらい前の陽気。この先予想されている寒波が怖い…トレーニングは仕事前に職場の周辺を9.5キロ。仕事は明日からの4連休を前に色々準備と書類の作りだめがメイン。

てなわけでみえ松阪マラソンまであと3日。クラメロの疲労があるような気がする中、仕事でさらにそのレベルが上積み。この3日間は夜の寝落ちが長い(>_<)今年2本のフルマラソンはいずれも2連戦の2週目。調整が難しいところはあるけど、どれも外せないレースなので上手いことやっていこうと思う。


寒い日の過ごし方を教えて!


ヒーターのそばでネット三昧…

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





ではToday's music。



1985年。日本テレビ系年末時代劇「忠臣蔵」主題歌。今日は赤穂浪士討ち入りの日。