肉じゃが… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日は次第に冷えてきた。浜松の気温は19.6/10.0。朝から昼過ぎくらいまでは暖かかったけど、それ以降は冷たい風が強く吹いた。

年内最後のフリーな連休の最終日。今日も朝からトレーニング。





基点は和地山公園。約23キロのロング走。前半はほぼほぼフラット、後半はアップダウンという感じ。最後はこのコースで調整。連日のロング走で気分は満足。クラメロまであと16日。明日までレイトエントリーやってるよ。





ホリデーランチはかつさとの海老ひれかつ弁当。



先日のスクラッチに続いて、年末ジャンボ宝くじが当たるキャンペーンも当選。ここへきてひそかに運気上昇中。ジャンボ購入後にメールが届いたので…



10枚追加。あとは当選を願うのみ。参加賞+αがほしいね。


一番好きな和食は何?


肉じゃが。一人暮らししてた学生時代によく作ってた。

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





昨日に続いて大相撲の話題。熱海富士は今日も勝ってトップ並走。明日は霧島との相星対決。勝利を願う。兄弟子の翠富士も勝利。幕下では聖富士が優勝と静岡県勢が大活躍。今後も楽しみ♪



今夜の消毒液は初モノ2缶。

続いてToday's music。








季節モノ。今年の秋もいよいよ終止符かな。

ではよい週末を!